クリスマスといえば

公開日: : 最終更新日:2016/01/17 Blog

クリスマスといえば、
25日に半額以下で買う
クリスマスケーキが楽しみ(笑)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

初投稿?

初投稿って、今さらですが、 タブレットを導入したので、 blogを投稿してみます。 φ(゜゜)ノ

記事を読む

Catch Up !! 2016.9.29

2016.9.29   郵便物の封にマスキングテープは使用厳禁 「

記事を読む

no image

テスト テスト 。。。

ひさしぶりに、キーボードで打ってみる。 せっかく買ったのだから、積極的に 使ってみようじゃないか!

記事を読む

i got new mac

新しいMacを買った。 正確には、MacBook Airの11インチ。 13インチは家族用に転身。

記事を読む

no image

【Photo】何を書いて良いのかわからない時・・・

美ヶ原高原美術館にて。。。 blog に何を書いて良いのか、わからない時に、上記のような作

記事を読む

ラストスパートは。。。

今日はラストスパートはかけません のんびりな一日でした。

記事を読む

夕食は…

これ! きのこハンバーグ

記事を読む

no image

するぷろがなおた

新しいキーボード 新しいキーボードを入れてみた。 しばらく、使ってみたいと思うが、 英語入力の切り替

記事を読む

no image

ブログに書いてみた

こんな余裕は実に久しぶり。 こうして、ツラツラとブログを書いている。 こうして、本来なら

記事を読む

Don’t stop ?

Don't Stop ? 2015.9.17 via Instagram http

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑