i got new mac

公開日: : Blog, Mac

新しいMacを買った。 正確には、MacBook Airの11インチ。
13インチは家族用に転身。
サクサク動いて楽しいので、 ブログに備忘録を残しておくとしよう。

それにしても、ケースはダメダメ。
少し小さいんじゃないの??? 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

Catch Up !! 2016.9.29

2016.9.29   郵便物の封にマスキングテープは使用厳禁 「

記事を読む

no image

結局、ここへ

結局、ATOK padと、するぷろに戻ってきた

記事を読む

no image

【Photo】何を書いて良いのかわからない時・・・

美ヶ原高原美術館にて。。。 blog に何を書いて良いのか、わからない時に、上記のような作

記事を読む

no image

10月になりました

今年も早いもので、残り3か月。 それでも、陽気のせいか、 昼間はまだまだ夏の名残もありますが、 日が

記事を読む

no image

憂鬱ではない朝

朝から雨。あまり憂鬱ではない。理由ははっきりしている。タフな仕事から抜けているから。ストレスフルでは

記事を読む

no image

テスト テスト 。。。

ひさしぶりに、キーボードで打ってみる。 せっかく買ったのだから、積極的に 使ってみようじゃないか!

記事を読む

初投稿?

初投稿って、今さらですが、 タブレットを導入したので、 blogを投稿してみます。 φ(゜゜)ノ

記事を読む

Day One Entry: 2013/03/02

テストアップ 画像は添付されず〜(-。-; 撮影場所は、ニューヨークじゃなくて、東京です(~

記事を読む

no image

新しいキーボード

新しいキーボードを使ってみた。 英語入力の切り替えがいまいちだ。

記事を読む

Don’t stop ?

Don't Stop ? 2015.9.17 via Instagram http

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

no image
エンペシド LのCM女優は誰?大人っぽい綺麗で清楚なお姉さん!

今回ご紹介するのはエンペシド LのCM「「自分で治せる」篇です。

no image
The King Of Live – RC Succession

from Pocket http://ift.tt/2jUHwEv

no image
CLASSY : LOVELY

from Pocket http://ift.tt/2hrBR46

no image

from Pocket http://ift.tt/2hr9Zxc

no image

from Pocket http://ift.tt/2hrxpCj

→もっと見る

PAGE TOP ↑