「 Column 」 一覧

【Column】サステナビリティとはまた大げさな・・・(笑)

サステナビリティとは、 ”「持続可能性」を意味する“Sustainability”のカタカナ表記。環境保護活動分野でも使用されることが多い用語で、近年は企業活動分野でも用いられている。企業分

続きを見る

【Column】Everfilter はいいアプリだと思うんだけど・・・

2017/01/03 | Column, my photo

from Instagram: http://ift.tt/2iu38Fi 改めて・・・ あけましておめでとうございます。 さて、本日は本年最後の正月三ヶ日最終日だったもんで、すると

続きを見る

【Music】ボブ・ディランのノーベル文学賞受賞で想うこと

2016/10/14 | Bob Dylan, Column, Culture, Music

  ボブ・ディランがノーベル文学賞を受賞した。 数年前からそんな噂もあったが、正直、ちょっとびっくりした。もちろん、ワタクシ自身もディランを良く聞くし、彼の偉大さなどワタ

続きを見る

【コラム】不思議な人

2007/08/04 | Column , ,

via Instagram http://ift.tt/1c8MtjV 仕事だから、仕方がない。だから、出てきてやった。 そんな態度で商談に登場する方がいる。 嫌ならば、イヤだと言えば良いのに、 自

続きを見る

tomato

2007/07/27 | Column, my photo ,

トマト、トマト、トマト・・・。 トマトはいろんな病気の防止に効果を発揮するそうです。 (確かな情報じゃありませんが・・・(^^;) 我が家では三食必ず、トマトが食卓を彩ります。 確かに

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

no image
ウォリアーズがホワイトハウスへの訪問辞退を正式発表(菊地慶剛)

 自分が本格的にスポーツライターとしての活動を開始したのは、野茂英雄

no image
アラサー女子が副業に「スナック」を選ぶ真意

 最近はスナックブームだと言われる。 スナックに行きたい、行くのが好

no image
清宮の走り&守備に不安は誤解

二塁から一気に生還する早実・清宮幸太郎=7月、神宮球場 from P

no image
羽生ミス連発 まさかの2位

羽生結弦の男子フリーの演技=北村玲奈撮影 from Pocket h

no image
マンボウ 弱そうな骨格の謎

マンボウの骨格の図(左:資料提供 海遊館)とマンボウ(PIXTA)

→もっと見る

PAGE TOP ↑