「 Diary 」 一覧

【お休みモード】何もしない三連休でいいのか!?

「いいじゃん、こんな日があったって・・・」 気だるそうに伸びして、あくびする父に苦笑いする愛娘。 そんな彼女へ放った一撃。 結局、この三連休、何もせずに終わろうとしている。 まぁ、

続きを見る

【雪かき】危機感は人々を結束させるのかも知れない?

  2週連続の大雪となった。先週よりもひどかった。積雪は1mまではいかなかったものの、ひざ下数センチとなった。 さてさて。。。先週は『世の中の常識は、ワタクシの非常識なのか?』と愚痴ぐちグチと綴っ

続きを見る

【雪かき】世の中の常識は、ワタクシの非常識なのか?

  愚痴に少々お付き合いください・・・。 2014年2月8日の朝から、東京は歴史的な大雪となった。ワタクシの街も山間部に近いことから、おそらく40センチ近くも積もったように思う。さてさて。。。大雪

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑