「 etc 」 一覧

おやすみなさいませ

2016/12/27 | etc

お休みした・・・おやすみなさいませツリーハウスを作っています。本業はIT企業の社長でした。最初は業者さんに作ってもらおうと思ったんですが、自分で作っちゃいました(笑)。

続きを見る

【Photo】test from desk

2016/12/27 | etc, my photo

デスクって、いいのか、悪いのか、試してみた。😄

続きを見る

川越に来ています。

2016/10/23 | etc, my photo, Photo

仕事の合間を縫って、川越散策に来ています。今日は家族がいっしよではないので、いち早く小江戸街に出て、人が少ない時の様子を撮影してみました。 何だか普通だぞ。。。?

続きを見る

これはそう読むんだ

2016/10/21 | etc, my photo, Photo

日本語の会社名は、こんな読み方をするんだと驚くこどがある。

続きを見る

おしゃれな街だなあ

2016/10/20 | etc, my photo, Photo

代官山におるで〜。 やっぱ、しゃれてんなあ(笑)

続きを見る

階段の先に見えてくるものは。。。

2016/10/20 | etc, my photo, Photo

天国か、地獄か。すべては自分次第。いや、運命には逆らえない。

続きを見る

クルマを撮る時には。。。

2016/10/20 | etc, my photo, Photo

クルマの後ろ姿だったりを撮影したとき、ナンバープレートっていらない。SNSにアップするときとか、一応、個人情報とか言われそうだし。そんなとき、ナンバープレートを検知して、こうして消してくれるアプリ

続きを見る

何ができるんだろう?

2016/10/20 | etc, my photo, Photo

工事現場を通りかかると、必ずそう思う。おじさんの井戸端会議のネタとしても、常に旬な話題になる(笑)

続きを見る

適当に流してみた

2016/10/19 | etc, my photo, Photo

ああ、救急車だ。。。

続きを見る

直感で撮影し、加工してみた

2016/10/19 | etc, my photo, Photo

限られた短い時間で撮影し、加工まですると、結構いいもんができるんじゃないかとの妄想を現実としてみた結果。。。╭( ー○ー )╭ハァ?

続きを見る

シロクロしてみた

2016/10/19 | etc, my photo, Photo

分岐を右方向です。

続きを見る

【ささやき】金沢八景通過

2016/10/19 | etc, my photo, Photo

こんな感じでどうだ?

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

no image
メッシとサンパオリ監督がバルセロナで重要なミーティング

 レオ・メッシは今年もっと重要な一戦を15日後に控えている。クラック

no image
日本による、日本人のための、日本人本位の「国際」を脱した「民際的国際」のススメ  

 私は、日本に来た時は、バブルの真只中だった。街中のネオンは、眩しか

no image
ドラフトの人気はやはり即戦力投手?中村・安田より「田嶋に集中するね」。

 清宮幸太郎(早稲田実・一塁手)がプロ入りの表明をしなかったら誰が一

no image
安室奈美恵さん引退 「劣化嫌い決意か」「来年息子が成人」「美学」スポーツ紙各紙「引退理由」報道

 40歳の誕生日を迎えた20日、人気歌手の安室奈美恵さんはなぜ来年9

no image
新生バレンシアは本物か。相次ぐ監督交代の末に到着したマルセリーノが起こす変革。

「生みの苦しみ」という言葉がある。近年のバレンシアを指し示すのに、こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑