【2010-01-07 付 この日のニュース】2010年のサイバー脅威にさらされるSNSは何か

ニュース - 2010年のサイバー脅威、FacebookやTwitterが標的に---米マカフィー予測:ITpro: (Via.ITpro)

続きを見る

【2010-01-07 付 資料リンク】日立製作所がハゲタカファンドに狙われている?

ハゲタカファンドが狙いつけた日立製作所:FACTA online ハゲタカファンドが狙いつけた日立製作所

続きを見る

【2009-12-18 付 資料リンク】エクレストンがミハエル・シューマッハの復帰を信じているとの話

ミハエルの復帰を信じて止まないエクレストン - GPUpdate.net: "2009年12月18日 " (Via.)

続きを見る

【2009-12-17 付 資料リンク】小林可夢偉がザウバーと正式契約したという話

可夢偉 サウバーと正式契約 - GPUpdate.net: "2009年12月17日 " (Via.)

続きを見る

【2009-12-17 付 資料リンク】どうしたらブログを続けられるのですか?という参考にしたい話

2009/12/18 | Blog

佐々木正悟×堀E正岳 ライフハック・トーク (20) どうしたらブログを続けられるのですか? | マイナビニュース: "2009/12/17" (Via.)

続きを見る

【2009-12-15 付 資料リンク】GoogleがURL短縮機能をリリースしたという話

2009/12/16 | IT ,

ニュース - GoogleがURL短縮機能をリリース,「Google Toolbar」と「FeedBurner」に追加:ITpro: "2009/12/15"  

続きを見る

spotlight

2007/10/12 | 未処理

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。スポットライトを浴びる人、浴びない人。仕事ではそれぞれ役割分担がある。今の私は明らかにスポットは浴びない仕事。ミュージシャンで言えば、スタジオミュージシャ

続きを見る

purple temple

2007/10/11 | 未処理

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。旅に出たいと思う季節を迎えました。あてもなく、どこかへ行きたい。単純に仕事から離れたいだけなのです。カメラを一台、肩にかけ、ひたすらさまよってみる。すると

続きを見る

効く耳を持つ

2007/10/07 | 未処理

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。「聞く耳を持つ」と良く言いますが、言い換えれば、『効く耳』だと勝手に解釈しています。私の仕事柄、たくさんの人に会い、話を聞く機会があります。本当にいろいろ

続きを見る

たまには愚痴を・・・

2007/10/06 | 未処理

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。非常にたいくつな時間がありました。朝9時30分から2時間半の商談。実は、そこから約4時間の休憩(笑)。次の予定は17時30分からの商談。ある事情から、新宿

続きを見る

hot summer

2007/10/04 | 未処理

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。今年の夏は暑かった。毎日のように暑かった。これほどまでに暑い夏はなかったなんて、思ったりもするが、実はそうでないのかも知れない。日本が熱帯の国になるとさえ

続きを見る

ちょいと一杯

2007/10/02 | 未処理

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。普段は滅多にお酒を飲みません。昔は浴びるほど飲んだこともありました。けれど、身体にあまり合わないんです。でも、旅に出ると、飲み気が出てしまう。特にキャンプ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑