12/10のツイートまとめ

nekoway

『from Twitter 2018/12/10』ねこたろのへや|https://t.co/SpTPcbbAWC
12-10 22:01

#おはようございます#軽く雪化粧#冬は始まったばかり https://t.co/6fcgsD2iyS
12-10 08:45

RT @andokatsumi: ダノンファンタジー。完成度が高いね。出してくつもりもなく、馬のリズムに任せた位置取りと仕掛け。やはり、来週のグランアレグリアは相当強いな。クロノジェネシスとはジョッキーの差もあった。長くいい脚はクロノのが使っとる。ゲートはともかく、ワンタイミン…
12-10 07:56

寒いっすねえ https://t.co/CrKTaJyJ6a
12-10 07:55

#おはようございます#軽く雪化粧#冬は始まったばかり 場所: 小布施オープンオアシス https://t.co/vlIWG74X0R
12-10 07:40

『昨日のついった~ 2018/12/10』nekoway…気の向くままに。|https://t.co/Pk4oUfJJrU
12-10 07:01