Happy New Year 2014 !!

(七里ヶ浜付近から。。。) 新年あけましておめでとうございます。昨年末はなんと!!12月のお休みが1日だけだったワタクシ。そんなワタクシに呆れたカミさんは、実家へ里帰り。ということで、寂しくなってその実家へ今、乗り込んで … 続きを読む